Happy White Day:)

皆さんこんにちは。

最近暖かくなってきてやっと春が来たかなぁ~…と思うのも束の間、

今週はまた寒気がやってきてますね><泣

朝i-phoneの温度計を見て3℃の表示を見てびっくりしました!!

                                                                 

 

 

 

 

 

さてさて、本日3月14日は『ホワイトデー』でございます。

義理とは分かっていても、やっぱりチョコを頂くのは嬉しいものです\(^○^)/やふ~

今日も当ホテルの男性スタッフの皆様からホワイトデーのお返しを頂き、

朝からご機嫌な私ですv(^^)

 

 

しか~し、お菓子を食べ過ぎて太らない様に

ランニングをして頑張ろうと思います☆笑

 

 

 

めざせ!ガリマッチョ!:P

 

 

 

 

 

 

 

↑お気に入りのシューズです。

それでは!