卒業!!

昨日は、ある幼稚園の謝恩会を

当ホテル1Fのレストランにて開催していただきました。

お子様が中心の会を担当することが多くはないので

みんな元気の良さには、ホントに圧倒されました。(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

会の最後には、ひとり一言ずつお母さんに3年間の感謝の気持ちを

ちゃんと伝えていて、すごくしっかりしているなと感じさせられました。

また、みんなのすくすくと成長していく姿が浮かびました。

 

自分が同じ年の頃を思い出しましたが、20年以上も前の事なので

全く記憶にありません( ̄∇ ̄)

また大人になるに連れて、身近な人に対して感謝の気持ちを伝えることが

どんどん下手になってきております。

これを機に、彼らの様な純粋な心を思い出し、素直に“ありがとう”を伝えられる

大人になるべく日々精進していこうと思います!!

 

みなさん、卒業おめでとうlaugh

 

 Y.Y