女子会?

 

皆様こんにちは(‘v‘)ノ☆

本日久留米はものすごい暴風が吹き荒れておりますが、皆様大丈夫でしょうか?

どなたもお怪我などされておりませんように。。。 

 

 

 

昨日の話ですが、仕事終わりにフロントの女子4人で女子会を開催いたしましたheartワーイ

しかしながら、”女子会”とは名ばかりで私達の中では”肉食会”という別の名が存在します。

毎度毎度、お肉ばかり食べているからです。

 

ある時は焼き鳥…ある時はカルビ…

そして今回の肉食会は当ホテルから徒歩5分ほどの

『しろ壱』という焼肉店で開催されました。全然かわいくなくてすみません。

 

たくさんの種類のお肉があり、どれもとってもおいしかったです\(^^)/

特に、みんなおいしい!と思わず口を揃えたのが、『まるちょう』でした☆

 

 

 

←とても女子会の様子とは思えないですね。

  

 

 

 

 

 

また、個人的にHITしたのが食後に食べたデザート

のアイスクリームのチョコバナナ味でした。(ちょっと女子っぽい)

 

おいしいものを食べ、たくさん話して、楽しい女子会でしたヽ(▽`)ノ

 

 

久留米にはおいしい穴場スポット的お店がたくさん潜んでいるので、

定期的にこうしてスタッフのみんなでいろんなお店を訪れています。

 

ホテルのフロントにて周辺のおススメのお店などご紹介しておりますので、

是非是非お尋ね下さいませ!!