With Soy Sauce

突然ですが・・・皆様、パンはお好きですか?!

我が家には『毎日パンが食べたい!!』というくらいパン大好き人間がいます(^^;)

私は日本人らしく断然ご飯派なので、パンを”間食”として捉えている私にはそこまでパンの

魅力が伝わってこないのです(+ー+)

そんな中、先日パン好きの家族が『パンかけ醤油』なるものを見つけてきました。

私はパンに醤油なんて絶対に有り得ない組み合わせだと思っていたので食べるのを

数日ためらっていましたfrown

まずは買って来た本人に食べてみてもらったところ、まさに”みたらし団子のタレ”の味との

こと☆

和風のジャムといったところでしょうか(´ー`)

それならと・・・一口ぱくっ!!

「美味しいっ!yes

甘さの中にも少し苦味がありパンとの相性は◎でした(´ω`)/♪♪♪

ご興味のあられる方は是非お試しあれ☆☆

 

 

←他の活用法としてヨーグルトやアイスにかけてもgood!!