金環日食 正しい過ごし方?

みなさん、本日の金環日食は見られましたでしょうか?

本日の久留米の天気はあいにくの雨crying

なぜかというとそれは私、雨男が昨日お休みを頂いたせいです。

昨夜から雨が降って本日の朝はまだ降っていました(;‐;)ガーン

朝の7時に目覚ましをかけて昨夜23時にには就寝。

万全の状態で朝を迎えようと意気込んでいましたが、

いざアラームがなり響き目を覚ましてみると

そこは一面の雨世界。

雲間からの光も一切ありませんではないですか

それを見た瞬間思ったことは「寝よ。」

2度寝です2度寝。

でも、さすがに8時間の睡眠をとったので寝れません。

朝のニュース番組を付けて画面越しに日食を満喫しました。