ジューンブライド♪

6月と言えば“梅雨”の時季ですが。。。

ジューンブライド【6月の花嫁】の月でもあります♪(*´∇`*)

6月の花嫁には…

『ローマ神話の女神で結婚と女性の守護神ユーノー(ジュノー)の月とされ、

この月に結婚する女性は幸福になる』

という言い伝えがあるのをご存知ですか?

素敵な言い伝えですよね♪(*^^*)ポッ

そんな言い伝えがある6月にご結婚された

素敵なお二人の2次会をご紹介させていただきます!!!

 

    新婦:萌花さん heart 新郎:健一さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の挨拶で始まり~ご友人の方々のご希望で誓いの。。。(〃ω〃) キャァ♪

スタッフは、目のやり場に困りました…(照)

 

お酒と会話も弾んできたところで

新郎様とのジャンケン大会&ビンゴゲーム☆

 

 

 

 

 

ビンゴゲームでは「〇〇番がいい!」とリクエストされ、

景品がなくなっても、番号が出るまでビンゴを回し続ける新郎・新婦様…=*^-^*=

お二人の人柄の良さを感じる場面でした♪

 

楽しい時間は、あっという間!!

皆さん楽しそうに笑顔で帰っていかれました☆

(もしかしたら、3次会に行かれたのかも。。。)

 

健一さん・萌花さん♪

いつまでもお二人仲良く~素敵なご夫婦・ご家族になられてください♪