あと5日!

皆さまこんばんはっ^^!

7月も第四週に入り夏真っ盛りですね☆ み~んXP

私の友人たちはほとんど昨日21日、大学のテストを終え

「今日からの夏休み遊びまくるゾ~!!!」と言っていたのがとても羨ましかったです orz

 

以前スタッフブログでも話題に上がりましたが、

後5日でロンドンオリンピックが開幕しますねっ><!!!いよいよデス☆

 

 

それぞれの競技は勿論のこと、

ロンドンの町並みや文化が中継で紹介されるのをとても楽しみにしています\(^〇^)/

 

 

 

 

 

 

ロンドンと言えば”食事があまり美味しくない”イメージですが、

今や、ロンドンの食事はミシュランの5つ星を獲得したり

観光客が実際に行って驚く程になっているそうです:)♥(←あくまでも実体験ではございませんが…:P)

 

私事ではございますが、THE BEATLESのファンなので、

開催期間中どこかでビートルズ復活しないか、小さな望を抱いております…笑

 

ここ最近出勤時はビートルズを聴いてテンション上げてます♪

気分はすっかり IN LONDONです!!笑

 

頑張れっ!日本!!

 

 

それではっ!!