8月も残すところあと1週間ほどになってしまいました。
学生の頃だったら今頃終わって欲しくないと願っていたことでしょうが
今でも少し切ない気持ちになります・・・
学生のみなさんは宿題はおわりましたか?
自分が小学生だった頃は多く遊びたいが為
はじめの1週間ほどで夏休みの友(懐かしい~)を終わらせていました(●~▽~●)Уイェーイ!
ただ、日記・作文・絵・工作などの面倒な宿題を怠っていた為
今の時期にヒーヒー言っていたことを思い出します( ̄□ ̄;)!!
めんどくさがりは子どもの頃から変わっていないようです







