♥Happy Wedding♥

皆さまこんばんはっ^^

昨日9月1日、飲料部門吉田支配人と津田さんの結婚式がありました\(^〇^)/

私スタッフFも挙式・披露宴に招待して頂き参加して参りました♪

 

私事ですが、今回初結婚式参加っ><!

参加する側もドキドキ・わくわくでした~:)☆

 

会場は、当ホテルがいつも大変お世話になっております、

”マリーゴールド”さん!!昨日はありがとうございました!

 

 

会場入ってすぐお二人の素敵な絵が♥

 

 

 

 

 

 

 

挙式ではお二人の緊張した顔や笑顔がとても印象的でした^^!

神父様の話もユーモアを交えてあり、面白かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらが、披露宴での1枚っ♪

主役のお二人から沢山幸せを分けて頂きました(●・3・)♥

 

この時点ではみんな笑顔ですが、

この後の両親への手紙でこの中の数名は目がうるうるでした…><

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大勢のカメラに囲まれてケーキ入刃!

 

二人とも本当に幸せそうでな笑顔でとにかく素敵、可愛いを連呼してました:P

 

 

吉田さん、津田さん

この度は本当におめでとうございます!

これから素敵な家庭を築いていって下さい♥

 

エスプリメンバー皆、お二人の事が大好きだ~!!!!!!!