エスプリ自慢の会議室Part 2

 

みなさまこんばんは☆

本日は当ホテル自慢の会議室のご紹介ブログ第2弾をお届けしたいと思います!

昨日のブログにて、多目的ホールの紹介をさせていただきましたので、

本日は中会議室ア~ンド小会議室のご紹介をさせていただきます。

 

 

まずは☆中会議室

お部屋の広さは75.56m²ございまして、定員が40名様となっております。

The  会議室!といった感じで、会議するための環境がバッチリ整っております。

備え付けのスクリーンにプロジェクターでパワーポイントやDVDの映像を流したり、

ワイヤレスマイクも2本ご準備しておりますので、会場の後ろのほうへも声を届けることが可能です。

もちろん会議のみならず、研修、セミナー、展示会、商品説明会などにもご利用いただけます。

こちらの会議室も側面はガラス張りになっておりますので、眺めは抜群です★

普段見慣れない上からの久留米の町並みをお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては★小会議室★です!

こちらはお部屋の広さ36.65m²、定員12名様となっております。

小会議室は12名様以下でのご利用にぴったりサイズの小さめ設計ですが、

中身の充実度は他のお部屋に負けていません。

 

自慢はなんといってもイスです!★

Herman Miller社製のMirra Chairsというイスをお入れしているのですが、

こちらのイスがただのイスではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下Herman Millerのホームページより参照。。。

 

ミラチェアはデスクワーク中に、十分に背中をサポートするよう設計されています。

「トライフレックス」で構成された背もたれにはしなやかな弾力があり、特に調節をしなくても

ユーザーの体型や姿勢、動きに対応。また腰を正しい位置にサポートするポスチャーフィット機能を採用しているため、

前にかがんだりコンピューターを使ったりする際に猫背になることもなく、身体に無駄な力が入るのを防ぎ、集中力を持続させます。

 

 

ど、どうでしょう。一度座ってみたくなりませんか。

長時間の会議にもってこいの自慢のイスです。

また、小会議室にも備え付けのスクリーンがあります。

実はリピーターさんの一番多い会議室だったりします。

 

小会議室・中会議室共に事前にご依頼いただければお弁当の注文も承っておりますので、

お食事をしながらの会議なども可能でございます。

 

 

 

 

 

会議室の詳細はHP『会議室』の欄にございます。

ご予約はお問い合わせはお電話にて承っておりますので、

ご質問等がある方はお電話お待ちしております★

 

 

フロントスタッフ:原♥