これからの季節に加湿器!!

タイトルの通り、これからの季節は加湿器が必要ですねenlightened

 

ずっと買おう買おうと思って2年くらい経ちましたが未だに買ってません(笑)

 

当ホテルに備え付けてあるのが欲しくてたまりません今日この頃ですcool

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これ、かっこよくないですか?

 

自分のお気に入りでございますindecision

 

休憩中にパシャッと撮りました。

 

性能がよくて、いいですよっ

 

 

 

 

。。。。。昨年末に書いた私の今年の目標の一覧の紙を探して急いで振り返らないと、あっという間に2012年が終わってしまいますね。

残り1ヵ月ちょっと、毎日充実していけるように日々頑張ります。

 

                                             -フロント-

                                               野中