ネットではいつか・・・・

おはようございます!

 

 

タイトルの通り、何かを企んでます(笑)

 

つい先日、知人より「鍵盤ハーモニカ」を貸してもらって部屋で奏でています。

音符は、オタマジャクシしか読めませんが(汗)

 

練習中の曲は 赤いリンゴ と 見上げてごらん夜の星を です。

できる人は簡単でしょうが、ピアノ系の初心者の私には難しすぎますcrying

 

確かフロントスタッフでピアノができる人がいたような・・・・・!

記号やら難しいですね。

フォルティッシモ寒い!!

 

そういえば!!私が出社してロビーでは何か雰囲気が違うと思った事があります。

それは、館内のBGMが変わっていた事ですcheeky

よくよく聞いていたら 戦場のピアニストが流れて少し癒されてました。

 

 

タイトルからだいぶ脱線しましたが、いつかネットの ユーチューブに動画をUPしてみようと思います!

~~を弾いてみた みたいな感じで投稿しようと思いますので その時はまた紹介させて頂きます。

 

 

今年も残り半月になりました。

まだまだ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

                                                 フロント

                                                  野中