☆今年も1年、宜しくお願い致します☆

とうとう2013年の始まりですyes

年末年始と忙しかったためHappy New Year感をいまいち実感していません!!!笑

昨年のブログにも挙げていましたように今年の年越しも例年通りの流れで年を越しましたが、

24年生きていて初めて経験したことがありましたenlightened

毎年それを行う方もいるようですが自分は人生初の試み・・・

『初日の出』を拝んでまいりましたheart

北九州の皿倉山まで見に行ってきたのですが、元日はあいにくの雪broken heart

九州自動車道は通行止めで古賀~宗像ぐらいまでは道路が凍結し大渋滞・・・

久留米を夜中3時ごろ出たのですが皿倉山に着いたのが7時crying

7時23分が日の出時間だったのでかなりギリギリにはなりましたがちゃんと見れましたenlightened

山頂はかなり雪が積もり、気温は-3℃!!!

寒さに凍えながらの初日の出でしたが、非常にいい体験をしたなと思っていますwink

2013年も久留米ホテル-エスプリ-をどうぞよろしくお願いいたします!!!

フロント:重松