エスプリ近隣のおすすめ店

 

みなさまこんにちわ!

今日は久留米ホテル‐エスプリ‐からほど近いオススメのお店を2か所ご紹介いたします。

 

 

まずはお魚お料理☆

当ホテルから徒歩5分ほどの『丸秀鮮魚店』さんです。

 

 

おしゃんてぃな外観です。

入口のドアは回転式です。

気をつけて下さい。

 

 

 

 

新鮮なお魚が久留米でお楽しみいただけます。

先日もいって参りましたが、お刺身のサーモンの色がいと美しく、ぷりぷりで

とっとっとってもおいしかったです)^o^(!

また、苦手と思っていたイクラの克服にも成功いたしました。

 

 

ランチ営業もされています。

ボリュームもあってとってもおいしそうです。

(^^♪(^^♪(^^♪                                              

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

続きまして…お客様によく聞かれます、ラーメン屋さん☆

こちらもホテルから徒歩5分ほどの場所にあります『中る』(あたる)さん。

 

 

西鉄高架下の少し分かりずらい場所にあります。

場所はスタッフまでお尋ねくださいませ(';')

 

 

 

 

 

若い方に大人気で、私が行くときはいつも満席です。

とんこつラーメンといえば、「大砲ラーメン」さんも有名でかなり!おいしいですが、

中るさんも負けていません。

 

先日発見したのですが、チャーハンもおいしいです。

別のスタッフ情報によりますと『かさね濃く味ラーメン』がとくにおすすめとのことです。

 

 

※空腹の方はご注意ください。

直視できないほど、おいしそうです。

 

 

 

 

 

当ホテルに置かせて頂いているチケットをお持ちいただくと、

こちらのミニ餃子が無料でいただけますので絶対お持ちくださいませ)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただいたお店の他にも、

ホテル近隣にはいろんなジャンルのおいしい飲食店がたくさ~んございます!(^^)!

フロントにグルメマップを準備していつでもご案内できるようスタンバイしておりますので、

どうぞお気軽にお尋ねくださいませ☆

 

これからもみなさまにご紹介できるよう、久留米のおいしいお店の開拓に勤しんで参ります(^^)/~~~

 

 

スタッフ:)原