じゃらん猫

 

今日は、3月3日ひな祭りです。・・・が、ひな祭り等の内容は他のスタッフが載せているのでひな祭りとは全く関係はないですが、

とってもかわいい☆ 「じゃらん猫」を挙げたいと思います。

 

「じゃらん猫」 その名の通り、旅行雑誌「じゃらん」のキャラクター猫です。

最初にこのCMを見たときは、「じゃらん猫」がかわいい過ぎで、CMを見ているだけで癒されました(*^_^*)

一応、雑誌の記者という役柄なので、いろんな所を取材に行くのですが「温泉編」のタオルを首にかけて女風呂に間違えて入るシーン

や、頭にタオルをかけて温泉に浸かっている画像はとてつもなくかわいいです。

コレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年くらいからは、弟子が出来たらしく2人旅ならぬ、2匹旅で全国各地を駈け巡っています。

呼び名も師匠&弟子です。

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

※若干、師匠の顔つきが怖いのですが・・・(*_*)

 

この、「じゃらん猫」とても人気があるらしく、先日レンタル屋にいったら「じゃらん猫」のDVDが、なんと2本もありました。

その名も「にゃらん たび ムムムッ篇とフフフッ篇」  興味のある方は、パッケージを見るだけでもいいので、お近くのレンタル屋

で、確かめて見て下さい(*^。^*)

 

フロント:古賀