おすすすめ映画

 

みなさまこんにちわ★ 

今日の久留米は強風が吹き荒れております(+_+)

飛ばされないようにお気をつけてください。

 

 

本日は私が最近観たオススメ映画についてです(^^♪

 

 

とても大好きな映画!

 

ニューヨークの恋人

 

 

~あらすじ~

 

1876年のニューヨーク。貴族のレオポルド公爵は、ブルックリン橋で挙動不審な怪しい男を

追いかけていくうちに、現代のニューヨークへとタイムスリップしてしまう。

当初は、歴史と文化の違いに戸惑うものの、居ついたアパートで知り合ったキャリアウーマンの

ケイトや、ケイトの弟チャーリーと過ごすうちに徐々に現代の生活になじんでゆく。

そしてケイトと恋に落ちるが、過去の人であるレオポルドは元の世界に戻ることを決意する。

 

 

 

 

 

ヒュー・ジャックマン演じる貴族のレオポルドの紳士ぶりは

全女性の憧れの男性像ではないでしょうか。

ひとつひとつの行動、言葉にすごく相手を想う気持ちが込められていて、

きゅ~んとする場面多数です!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグ・ライアンのかわいいことかわいいこと。

どうしてそんなにかわいいのでしょう。

でもなんといっても、ヒュー・ジャックマンのかっこよさです!

X-MENなどで見る彼とはまるで別人の本物の紳士です。

女性が好きなラブコメ作品とは思いますが、是非とも全世界の男性に観て頂き、

レオポルド系男子の増加を希望します。

 

そんなに大げさな事ではなくても、普段言葉にしない感謝の気持ちを一言伝えるだけで

女性は嬉しいものなんです。

 

 

 

もう一本別の映画!

只今公開中のシュガーラッシュ

 

 

 

 

 

 

~ざっくりあらすじ~

 

とあるゲームの世界で悪役キャラクターを演じてきたラルフが、

悪役ではなくヒーローになりたいと願って冒険に出る。

 

 

 

 

ディズニーピクサーが送る最新作です。

映像の美しさ、細かさ、そしてキャラクターの表情の豊さ等

CGの表現力の素晴らしさは想像以上でした。

 

内容的には、自分の仕事にやりがいを見つけられず、周りをうらやむばかりだった主人公が、

自分にしかできない使命を自覚して、一回り大きく、そして強く成長する姿に感動しました。

 

私の拙いボキャブラリーではうまく伝えきれませんが、

とっても素敵な話でしたので、おすすめです(^O^)

 

 

 

 

以上、昨日のブログのNさんのおやじギャク(?)が全くおもしろくなくてビックリした

スタッフ 原 でした~(^^♪