ゴールデンウイーク明け☆

こんばんわblush

レストランのEです☆

 

とうとう終わってしまいました~!!!crying

黄金週間~~~~(@v@)

 

と、いうことで、今年もやってきますよ!

ビアの季節が☆★

 

今日はノーマ・ジーンの撮影でした!blush

 

 

 

 

 

 

美味しそうですね!

私の一押しはスペアリブですheart

 

皆様、来月号をご覧ください!

お得な特典もついてるかも...?!

 

 

 

 

 

おまけで、私のゴールデンウイークの思い出を載せますangel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸島の、フォレストアドベンチャーという所に

友達4人で遊びに行きましたheart

 

最高14メートルの木の上のアスレチックで

上ったり、吊られたりしましたdevil

 

怖かったけど、すごーく楽しめるのでオススメです!!

特に、ストレスが溜まっていたり、運動不足でモヤモヤしたり、

そんな方にピッタリです☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、帰りに海辺のビーチに寄ったりして

楽しい休日でしたheartheartheart