夜の動物園

  暑っい日々が続いておりますが、みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?

チェックインで来られるお客様、みなさま一言目には『暑いね~(*_*)』とお話しされますので、冷えたおしぼりでみなさまをお迎えさせて頂いてお

ります。

  こんなに暑い日々が続いているので、少しでも涼しくなるような話題を(怪談噺ではないですよ・・・!(^^)! )

それは福岡市にあります、福岡動植物園の「夜の動植物園」です。

夏休みの恒例イベントとして開催されており、今年は8月の土曜日(3・10・17・24・31日)の18:00~21:00(入園は20:30まで)に開催されてい

ます。

夜行性動物の生態や、行動、夜にしか咲かない花などが観察できます。

夜行性のトラやツシマヤマネコなど、動物たちの活発な行動がみられます。(確かに、昼間のトラは寝てる様子しか見た事ないような気がし

ます・・・(*_*) )

  ご紹介しているにもかかわらず、わたくしも1度も夜の動植物園には行った事がないので、今年は行ってみようと思います。

夏休みに九州に遊びに来られる機会のある方は、是非是非、夕涼みかねて夜の動物たちに会いに行ってみて下さい。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

フロント:古賀