オススメSPOT inお隣の鳥栖市

 

みなさまこんにちわ☆まだまだ暑い日が続きますね(*_*)

引き続き熱中症には十分お気を付け下さいませ。

 

昨日の鳥栖市の話題に続き、本日はわたしの鳥栖市オススメspotを語りたいと思います。

 

 

 

まずは最近発見したうどん屋さんです(・o・)

鳥栖警察署前にあります!『かつみ屋うどん』さん(・o・)

  

 

おすすすすめは、 

 栖鳥(酢どり)かま玉 ¥700です。 

 

 

 

九州新幹線の開業と共に誕生したうどんだそうで、九州産の鳥皮を酢と醤油で甘辛く煮て
揚げたてのうどんに玉子を絡めたかま玉の上に乗っけて頂きます。     

お店の方が持ってきて下さる柚子胡椒と天かすも抜群に合います。

スープのないあたたかいうどんという今まで食べたことのない味に出会えます!(^^)!

 

 

 

続きまして~

言わずと知れた鳥栖プレミアムアウトレット(^^♪

 

 県外からのお客さんも多い、鳥栖のショッピングモールで、

 今まさにSALE中です(・o・)☆

 セール期間【8/16(金)~8/25(日)】

 各ショップで半端じゃないセール合戦が行われています。

 

 是非お見逃しなく!!!

 

 

 

 

続きまして~

まるでフランスの田舎街へ迷い込んだような可愛らしいケーキ屋さん

Ange Cocoさん(`^´)!

あの博多阪急にも出店されています。

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てお分かりいただけるかと思いますが、

ここが佐賀県であることを忘れてしまいそうになる可愛らしい景観に、心躍ります。

(私レベルになるとここに行く日はあえてワンピースを着て、身も心もフランス人化します)

もちろんケーキもおいしい☆&イートインスペースもあり、素敵な時間が過ごせます♪

ここは本当におすすめです(^O^)

 

以上、久留米市のお隣鳥栖市のおすすめSPOT情報でした~(^^♪

 

 

フタッフ:原