げっ!!涼しい(´Д` )

タイトルの通り、朝晩の涼しさに大好きな夏が終わったショックを隠せない小松です。
 
しかし大半の方は「ようやく涼しくなって来た〜」とホッとしておられるんではないかと思います(^^;)
 
私は毎年この時期になると…
朝晩の涼しさに「あ〜あぁ」
とんぼの姿を見ては「あ〜あぁ」
お店に並ぶ秋冬の洋服を見ては「あ〜あぁ」
と、方言で言うならばとても“せからしい奴”になります(笑)
 
しかし何だかんだとは言いながら、海にプール、花火に夏祭り、しっかりこの夏も楽しむ事が出来ました♪
 
秋は秋で「食欲の秋」「食欲の秋」「食欲の秋」をしっかり楽しみたいと思います♡
 
 
最後になりましたが、台風が近づいておりますので皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ‼
私事ですが、明日はディズニーオンアイスに行って来まーす(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロント 小松