始まりがあれば終わりもある・・・

意味深な題名ですが、結論から言いますと朝の連ドラの「あまちゃん」の話です。

今月末で終わりを迎えてしまい、あまちゃんの熱狂的ファンになってしまった私とT先輩は最終回が来るのを少しばかり寂しい思いで待ってます。

早上がりの時は8:00からの【朝あま】

遅上がりの時は12:45からの【昼あま】

実家に帰った時はBS7:30からの【早あま】

プラスBS23:00からの【遅あま】

あきちゃんが可愛くてしょうがない時は朝も昼も観る【複あま】

そして週末実家にいた時はBS9:30からの【週あま】

万が一週あまを見逃しても大丈夫!【録あま】があるから。

こんなにはまってしまったものがなくなるとどうなるのだろう…

恐らくDVDがでるから(もしかしたらもう出てるのか?)買えば問題ないだろう。。。

そうすればまた来月、その先も色々と頑張って行けるだろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント:重松(写真集買いました)