昔の仲間をたずねて3千里☆

こんにちは、キッチン担当の中村です(#^.^#)

わたしはこの久留米ホテルエスプリにきて

かれこれ2年になりますが、2年前わたしがここに入った時に

キッチンには大学生のアルバイトの男の子がいました。

その男の子は料理が大好きで研究熱心で勤勉な男の子でした。

わたしは、この先輩にいろいろと楽しく教わりながら一緒に仕事をしたのを

思い出します。その男の子は大学卒業と同時に東京の絵本の国アリスと

いうお店に就職しました。辞める前に彼にはお店に顔出しにいつか行くからと

約束してましたので、その約束を守るために東京にいってきたのです。

彼のお店に入ると彼の笑い声が聞こえわたしはホッとして安心しました。

彼が楽しそうに仕事をしているのでよかったとそれだけで来たかいがあったと思いました。

でも、その上に彼はわたしにサプライズのデザートプレートを用意していただき

ホントに感動させられました。その写真は永久保存版にしようと思います。

その写真がこれです。素敵でしょ。ESPRITても書いてありますよ☆わたしの励みになりました。

みなさんも、昔の仲間をたずねる旅をしてみてはいかがでしょうか?