ゴルフ

 

 

 皆様、こんばんは。

私事でございますが、最近(といっても1年半ほど前ですが)、ゴルフを始めました。

少しずつ、本当に少しずつ上達してきたので今が一番楽しい時かもしれません。

 やってみると、それはもう奥が深くて難しいスポーツだと感じます。

ご宿泊のお客様の中にも、やはり翌日ゴルフという方が結構いらっしゃって、

そのゴルフバックやセットなんかをお預かりすると、

「カッコイイなあ」「もっとうまくなったらこんなセット欲しいな」とか、

「有名選手のモデルもいいなー」なんて思ってしまいます。

 

 もちろん腕も大事なんですが、他人に対する礼儀や、

マナー、思いやり、会話etc・・・ ホテルマンとして一番大切なことは、

常に念頭において、プレーするように心がけています。

(教えていただいている方にもそれが大事!といつも言われます(^^))

 営業先のお客様とご一緒させて頂いたときも、

大変勉強になりました。(プレーでもそれ以外でも)

 

 まだまだビギナーですが、

いつかは胸を張って、趣味は「ゴルフ」と言える日が来るように

精進したいと思います。

 

 久留米は、近くにゴルフ場が多数あり、ご宿泊には便利な地域だと思います。

翌日がコンペの皆さま、是非、当館を御利用下さいませ!

 

そしてもし、へたくそと回っても苦にならないというお客様がいらっしゃたら、

是非、お誘いください(笑)

 

さあ、レッスンレッスン(^o^)丿

 

 

PS.アリーナの皆さま、いつも御利用ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野