幻想的な。。。

こんばんは☆

レストラン:礒野です(^^)

 

先日、素敵なお祭りに行って来ました!!

大分県日田市豆田町で開催される

『日田天領まつり  ひた千年あかり』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3万本の竹灯ろうが、河川敷や豆田の古い町並みを優しく照らしてくれる

素敵なイベントです♪(●^o^●)

竹で作られた光のオブジェも展示されていて、

幻想的な灯りに癒されてしまいました。。。

 

このお祭りは、毎年11月の第2金曜日~日曜日までの3日間しか開催されない為

ブログで紹介しましたが、生で見て頂けないのが残念です(:_;)

写真で少しでも伝わればいいのですが。。。

 

今年の秋は、紅葉など色々な所に見に行く計画をしているので

またご紹介出来ればな・・・と思ってます♪(^O^)♪