冬と言えば…

こんばんわ☆

最近はもっぱら冬ならではの話題でいっぱいのブログですが、

引き続き冬のお楽しみについてです(^^♪

先日のスタッフブログでもありましたが、イルミネーションオススメSPOT!In 福岡を御紹介します。

 

 

① JR博多シティ

県外から新幹線をご利用のお客様には是非見て頂きたいです(^^★*

たくさん買い物が出来る所なので、お土産探しのついでにご覧いただけます。

私も去年は行ったのですが、今年はさらにグレードUPしているそうです(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

②キャナルシティ博多

今年は新しいクリスマスインスタレーションが登場!

スマートフォンなどの端末を使って、ツリーを飾ったり動かせたりできるインタラクティブなクリスマスツリーと、

さらにパワーアップした周辺のイルミネーションとで、一層華やかにクリスマスシーズンを盛り上げる。そうです。

スマホを使った参加型イルミネーションとはセンセーショナルで近代的ですね(>_<)!!

進化し続けるイルミネーション事業は一体どこまで行ってしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

③福岡タワー(周辺)

今年は福岡タワー塔体のツリーイルミネーションが25年ぶりに全面リニューアル。

フルカラーLEDとなり、今まで以上に鮮やかで繊細な光のツリーが点灯する。

タワー前広場や周辺の樹木もライトアップされ、ロマンチックムード満点。とのことです。

ここは一番のおすすめです!(^^♪下の画像からもロマンチックが溢れてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも福岡にはまだまだイルミネーションをご覧いただける心躍る場所が

たくさんありますので、お時間のある方は訪れてみてください。

 

スタッフ:原