久しぶりの再会☆

この頃、寒い日が続いていますが皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?

明日から天気が下り坂になる模様ですので皆さまも温かくしてお過ごしください。

当ホテルでも数に限りがございますが毛布のお貸し出しも行っておりますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ(^^)

所で先日、私は以前勤めておりましたホテルでお世話になった先輩に会いに行きました(^o^)/

先輩は現在、福岡市西区に在ります『ホテルマリノアリゾート福岡』で働いていらっしゃいます。

久しぶりの再会で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

お互いのホテルのことや、サービスマインドについて話していると当初が蘇りました。

また懐かしさと共に身が引き締まり、これからの自分自身の在り方を考える良いきっかけとなりました(*^^*)

ホテルに従事する者としてこれからも切磋琢磨していく決意をしました!

また先輩に会える日までホテルマンとして恥ずかしくないよう日々努めていきます(^-^)/
 

最後にホテルマリノアでお気に入りの場所を♥…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント 櫻井