お弁当♪

やっと3月になりましたね!!

 

まだ寒さは続いていますが、いち早くSHOPに並ぶパステルカラーの洋服を見て、

「春が近づいているな~♪」と感じています。

冬が大嫌いな私は、一刻も早く暖かくなってくれる事を願っています(;_;)

 

そして3月といえば出会いと別れのシーズンですが、昨日保育園でもお別れ会があったようで、

卒園する年長さんを囲み皆でお弁当を食べて遊んだそうです。

 

 

 

 

 

 

ママ不器用ながら今回はアンパンマンを作りました!!

ただただ娘の喜ぶ顔を見る為に♡

 

ちなみに我が家のパパのお弁当はよく友達に笑われます!!

これ↓

 

 

 

 

 

 

ご飯の量(笑)

「何ヘクタールあるんだ!?」と友達に言われます(笑)

でもこれ、パパにリクエストされた通りの量なんですけどね(^_^;)

 

 

小松