いろんな刺激(#^.^#)

こんにちは、キッチンの中村です。

もう、春の風を感じる季節になってきましたね。

久留米ホテルエスプリも心新たにして新しい風を

取り入れようとスタッフもいろいろ良いネタ探しをして

久留米ホテルエスプリがますますお客様にとって喜ばれる

ホテルになるように頑張ってます。

先日トーホーの展示会に行って来ました。

新しいメニューのアイデアを考えるのにはよい機会でした。

そこにはイタリア人のナポリピッツァ協会のガエターノさんが

現在の日本や世界に広まっているナポリピッツァについてお話がありました。

現在ナポリピッツァではないものもナポリピッツァと言って売りに出されていると少し

残念そうに話をされていました。日本人からしたら海外でだされているお寿司

たまにえっ!これがお寿司っていうのがあります。そういう感覚なのでしょう。

これから、ナポリピッツァのお店はどんどん増えていくその中で生き残っていくにはっていう

話を聞いてホントにいろいろと考えなきゃ、勉強しなきゃと思いました。

これは、料理だけでなく今世界はとても便利になりなんでもありになってきています。

いろんな角度で物を見ていくっていうこと、この日刺激になりました。

また、良い刺激を求めて色んな場所に行こうと思います。

久留米ホテルエスプリもいろんな良い刺激を与えられる良いホテルになりますよう

がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

↓写真一番右がガエターノさん