春ですね♪

 

こんばんわ

 

最近、桜の季節も終わり本当に暖かくなってきましたね。

 という事で、何かやり忘れたことはないかと考えて「あ、イチゴ食べてないや。」と思い車で約1時間、ぶらぶらドライブでうきは市の「梶原農場」さんへお邪魔しました。

 イチゴって、思ってたより種類が豊富なんですね。佐賀ほのか、さちのか、紅ほっぺ、そして福岡ではもうお馴染みのあまおうなど、ちぎっては食べ、ちぎっては食べお腹も大満足でした。ただ残念なことに写真を撮り忘れてしまい、美味しさが半分しか伝わらないのが悔しいです。

帰りには朝倉の三連水車に立ち寄りました。小学生の時の社会科見学時とは大きく違い、道の駅?みたいになってましてとても驚きました。

 

 しばらく行ってないと、思い出に残っている景色と実際にそこへ行った時のギャップに年齢を感じ始めた今日この頃です。(笑)

 せっかくのゴールデンウィーク、どこにも出かける予定がないかたは、良ければイチゴ狩りなどいかがでしょうか??幼少のころに戻って楽しめましたよ♪

 

 以上、フロント永島でした。