夏本番!!

 

こんばんは☆

7月になりもうすぐ夏本番です(*^。^*

皆さま、wカップに夢中かと思いますが・・・

私は、今年もホークスの鷹の祭典を見に行こうと必死にチケット探しをしております・・・。

そして、夏といえば、高校野球も始まります(*^。^*)

昔から、家族の影響で野球を見てきたお蔭で野球が好きになりました(^^♪

ですが・・・昨年より私が試合観戦に行くと、99%負けます。ドームでの花火は見れません。。。

今年こそはそれを克服させたいと思います(>_<)

 

もし、奇跡的に勝ち試合を見れた時には、ブログでご報告したいと思います(●^o^●)

これから暑い日が続くと思いますので熱中症に気を付けてお過ごしください(^O^)