2015年✿

本日は2015年になって初めてのブログを担当させて頂きますフロント古賀です!

朝出勤するために車を久留米市へ向けて走らせていると(隣町より)、濃い霧が辺り一面をおおっていて、

まるでおとぎの国に迷い込んだかの様な気分になりました…

 

そして2015年に突入にして早くも2週間が過ぎてしまいましたが、皆様今年の抱負は決まりましたでしょうか?

本当に月日が経つのは早いものですので、1日1日を無駄にしないように過ごして行きたいと思います。

ご来館下さるお客様の抱負なども聞けたらなあと思います。

 

私事ではありますが昨日3連休をいただき、東京~横浜のお正月旅行へ行って参りました。

大分に住む親友と計画をたて、ホテルをとり、飛行機をとろう…としたところ友人は大分空港から行き来するため別々の飛行機で現地集合・現地解散である事を知らされ大変なショックを受けました(TωT)

私も親友もかなりの優柔不断・計画を立てるのが嫌いな性格な為、なかなか計画は進まずほぼ無計画なまま飛び立ちました。

しかし!一瞬も無駄にすることなく、忙しく色々と周りあっという間に2泊3日が過ぎていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

横浜赤レンガです~♪

   

 

 

 

 

 

横浜発祥(私の大好物)のドリアを食べれました!

 

 

 

 

 

 

下からみたスカイツリー!

 

 

 

 

 

 

 

満喫させていただきました♪スタッフの皆様3日間のお休み有難うございました。

このパワーで今年も頑張っていきます!

 

フロント:古賀