GW終了

 

こんにちは、お久しぶりですフロント古賀です!

GW(ゴールデンウィーク)も本日で終わりとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はまとまったお休みといったわけではありませんのでどこか遠くへ旅行へ行くな~んて夢のようなことは一つもしていない休日を過ごしてしまいました…。

 

ですが、せっかくのブログ担当がまわってきましたので私が最近行ったスポットをご紹介させて頂きます♪

ぜひ九州へ遊びにいらした際の皆様の参考になればと思います。

 

佐賀県唐津市*からつバーガー

からつバーガー唐津地区・松原本店

住所:佐賀県唐津市虹の松原

私の知人も“からつバーガーならここがとても有名だ”と言っており場所もよく分からぬまま、友人とナビに住所を打ち込み迷いながら行ってみると、そこに小さいマイクロバスでからつバーガーを販売している可愛いお店がありました。

 

 

 

 

 

 

イメージしていたお店と全然違い本当にここかな~?と友人と話しながら購入したのが印象に残っております(笑)

しかし、本当にお味は絶品でした!

外のパンがとってもかりかりに焼かれていてパンだけでもとても美味しく感じました。

中身はこんな感じになっております。

 

 

 

 

 

 

ぜひ九州、佐賀県唐津市へ足を運ばれる際は行かれてみてください。

フロント:古賀