久々の再会

 

こんにちは、レストランの中村です。

皆さんは、よきライバルというかお互いに

同じ目標をもった友人はいますか?

先日、わたしは調理専門学校の時の友人に会いました。

彼は高速代金を出すから長崎まで俺の料理を食べに来てくれ!

というので行って来ましたよ。

8年ぶりぐらいに会いました。

彼もずっと飲食業をやっていて料理おたくみたいな人です。

何日も前からわたしに食べさせるコースを仕込んでいて

美味しいコースを作って頂きました。同じ目標をもってる友人が

成長しているのがとても嬉しかったです。ほんとにこういう友人との再会は

いいなと思いました。自分のやる気も蘇るし、向上心も生まれます。

友達っていいなと思う1日でした。

作って頂いた料理の写真を載せます。

見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもおいしい料理作っていきます。では、またー。