癒し♡

こんにちは、キッチンの中村です^_^

梅雨シーズンに入りましたね!皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
雨が降ると外に出かけるのがおっくうになりますが、先日わたしはお休みの日に棚を買いに行こうと思って出かけたのですが可愛すぎるヤツに出会ってしまいましたぁ(笑)
こいつですheart

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピンとチワワのミックスのワンちゃんheart

ガラス越しに手を振ってくるこいつにずっとみとれてしまい、つい棚を買うのを忘れてしまいました。
めっちゃくちゃ連れて帰りたかったんですがかなりガマンして渋々帰りました。
最近はミックス犬が多くてナニ犬かわからない犬沢山いますね~。でも、どの犬もかわいい、癒されますね!てなわけで、皆様にもこの犬を見て頂き癒されてほしいと思い今日はこんなブログになりました。
結局、棚を買うのを忘れてしまったわたしです。
ちゃんちゃん★