ビア。。。

こんにちは♪

レストラン:礒野です(^^♪

先日のお休み、前々から行ってみたいと思っていた

ある場所へ行って来ました!!

こちら↓                          

                                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡空港で開催されている『福岡空港ビアテラス ビアエア』(^O^) 

送迎デッキで開催されてるとだけあって

離発着する飛行機を観ながらの、開放的なビアテラス!

離陸していく飛行機の迫力は

大人でもテンションが上がってしまう程でした!!!(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、それも最初だけ・・・

お酒がすすむにつれ、飛行機よりも

「次、なに飲む?」と飲むことに夢中になり

飛行機の音はBGM化していました(笑)

 

私は、昼の部に行ったのですが

平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました♪

夜の部は、お値段が上がるそうですが

ライトアップされた滑走路に飛行機は

昼とは違うロマンチックな景色でしょうね♪

機会があれば、夜の部にも行ってみたいな。。。(^v^)

このビアテラス、10月まで開催されているそうです。

気になる方は、是非!!

 

そして久留米では、

エスプリのビアガーデンへお越し下さいね(^^♪