皆さまこんばんは。

 

 

先日、ちょっとした国際交流をして参りました。

ホテルの夜勤が終わり、西鉄久留米駅の中にあるタリーズで色々とお話しをして

色んな国の言葉を教えてもらいました。

また別の日になりますが、ちょっとコンビニへ行きネパールの人がレジ前に立っていて

私が後ろで並んでいると、ひょんな事から話しがスタートし「ナマステ―」と挨拶をしたら

笑顔で返事してもらって楽しく話せました。

私の中でネパール語はらち外だったのですが 頑張って学んで話せた分、それが対価になってくるのだと思いました。

フロントの接客等で役立てれるように色々と取り組んで行こうと思いました。

 

 

 

最近は家族に気付かれぬ様に睡眠時間を削ってソフトにゴソゴソと行っている事をしています。

何をしているかは秘密です。

そんな事ばっかりしていて全然遊びに行けてないので、11月くらいに友達と遊園地に行って来ます。

私事ばかりですみませんが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント:野中