沖縄!

お久しぶりです。フロントの坂田です。

今月の頭に沖縄に行って参りました! 2泊3日で、名所とご飯を楽しんできました。

まだまだ沖縄は暑かったですよ、31℃。

初日は首里城、アメリカンビレッジ。 2日目は国際通り、万座毛。 3日目はNo1道の駅の許田、美ら海水族館に行きました。

 

さすが観光地なのでどこもかしこも綺麗で人が多い!(^p^)

首里城と美ら海水族館は修学旅行生やら外国人のツアー客が多かったですね。

アメリカンビレッジは広すぎて夜勤明けの僕では周り切れませんでした)^o^(

道の駅では沖縄の天ぷらを食べました、衣が分厚い(`∀´)

3日目にはとある動画で見て行ってみたかった花人逢というピザ屋さんにもいきました。 な

かなか安いうえにチーズたっぷりでめっちゃ美味しかったです。(^ω^ )

ホテルの朝食にもずくがあったので一月分くらい食べました。

居酒屋で食べた豚の角煮のようなラフテーが凄く僕好みの味でした!

せっかくの沖縄なのでオリオンビールと泡盛を初めて飲んでみました!

泡盛はきつかったですね^^;結局持ち帰るという…

元からそんなに得意ではなかったので大分グラリときました。

 

万座毛は崖っぷちでした、柵はあったものののりだしたら下まで真っ逆さま(o|o)

極めつけは2日目のシュノーケリングとパラセーリング!

海の中とっても綺麗で、潜りたかったけど安全胴着付けてたので残念ながら海面のみ。

魚が餌付けされてるのか大量によってきて捕まえようかしたけど速過ぎて無理でしたね(・∀・;)

 

 

とまぁこんな感じで楽しんで参りました。 皆様も機会があれば是非沖縄へ!

今月でエスプリに勤めてちゃっかり1周年です。 今後とも宜しくお願い致します。