結婚式

皆様こんにちは(^^♪

最近の久留米市は晴れが多く過ごしやすい日が続いています(^v^)

 

先日お休みを頂き友人の結婚式にいってきました(^^♪

笑いあり感動ありのとても素敵な結婚式でした\(^o^)/

私の隣に座った友人は新婦よりも泣いていました(+_+)笑

最近結婚式に招待頂いて参列者全員での写真撮影などしたことがなかったのですが

挙式後テラスで集合写真を撮ることに・・・100名近くいる人数をどこから撮るのかなぁと

思ったらなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所からの撮影でした\(^o^)/笑

この写真撮影も含め凄く素敵な思い出ができました\(^o^)/

友人に感謝です♡

 

フロント:池田