野球観戦!!!!

先月、大学の友人とソフトバンクの観戦に行って来ました!!!

すでに、優勝は決まっていた時期でしたが、対日本ハムということもありヤフオクドームにいってきました。

この日は、前の試合で負傷してしまった柳田の出場も無く両チーム中々点数が入らないスタートだなと思っていた所、なんと、

今宮がホームランを打ってくれました!!!

ここでホークスは勢いに乗り、その後またまたホームランを放ち2点差で8回を迎えました。

このまま勝ち越しで今日も連勝してくれるんだなと油断していたところ、いつの間にか1アウト満塁、、しかもバッターは中田、

ホームランが出れば逆転負け、、というピンチをここはピッチャーが踏ん張ってくれましたがまさかの、次のバッターにホームラン打たれ逆転負けとなりました、、、。

しかし、日本シリーズでは全勝で勝ってくれることを祈り福岡県が今年も盛り上がることを若鷹軍団に期待しています!!!