感動。

こんにちは、フロント中嶋です。

今年もあとわずかになりました、、、。月日が経つのはとても早いなと感じるこの頃です。

先日、筑後広域公園で福岡県高校剣道南部大会が行われ、見事私の母校が優勝してくれました。

当日、応援に駆け付けた時には男女共にベスト4が決まり順調に勝ち進み、

準決勝では、女子は5人中2人が勝ち、決勝進出決定!男子は惜しくも一本差で負けてしまい3位決定となりましたが

県大会への切符はしっかりと掴みました。

準決勝で敗退してしまった男子の分も背負っていよいよ、決勝!!

決勝戦ではどちらのチームも五分五分の試合運びとなり決着がつかず代表戦へ、、

無制限、一本勝負の勝敗は見事、メンが入り優勝へと繋がりました!!

勝ちにこだわってひたむきに頑張る高校生の姿をみてとても感動した瞬間でした!!

私も怪我しない程度にまた練習しようかなと思った一日にもなりました。