幸せの豚骨スープ♥

皆様こんにちは(^^)

ここ数日間日本列島は大寒波に襲われましたが皆さまの地域ではいかがでしたでしょうか。

私の住む地域も大雪にみまわれ雪に慣れていない私は歩くのに一苦労も二苦労もしました(><)

しかし、こんな時でも一人喜んでいるのが我が家の娘♪

産まれて初めて間近で見る雪に興味津々☆

その姿が嬉しくてつい作ってしまいました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなバージョンも(一応ネコです)♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまは数(十)年ぶりに作りましたがとても楽しかったです(^^)

 

それはさておき・・・・

こんなに寒いとついつい温かい食べ物が恋しくなりますよね☆

今日も寒かったのでお昼休みに久留米にある人気ラーメン屋さんに足を運びました(^^)

私はそのラーメン屋さんに初めて行ったのですが、偶然にも当ホテルの上司も

よく足を運んでいる所だったのです♪

その人気のお店がこちら★

『麺志』さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでとても落ち着きます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・メインのラーメンは♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚な豚骨スープ!

一口ふくむと・・・・「美味しい(^^)」と呟いていました。

そしてとろけるチャーシューも美味しすぎて幸せな気持ちになりました♥

 

またサイドメニューの高菜ご飯も美味!!

女子の私もぺろりと食べることが出来るくらい程よいラーメンライスでした(^^)

お店の方も素敵な方ばかりで(大将はパワフルで明るい方です☆)居心地も最高!!

麺志さんは当ホテルより徒歩5分ほどで着きますので

足を運んでみられては?

 

 

フロント 櫻井