こんにちは、レストラン 樋口です。

最近は、気温も暖かくなり風が冷たい日も少なくなってきましたが、夜は少し肌寒さが残りますが過ごしやすくなってきたかと思います。

気温が上がったことで、桜も綺麗に咲いています。

私事ですが、先日甘木に行った際に桜を観に行きましたが、ものすごく綺麗に咲き誇っていました。

ちなみに場所は、甘木公園です。

甘木公園から徒歩ですと距離がありますが、車ですと5分から10分程離れた場所に、見事に咲いた桜並木が照明に照らされ、

離れた所からでも素晴らしく綺麗で眼が奪われる光景でした。

雨の日が先日から続きましたが、桜は負けずにまだ咲いているので御花見がてらに探されてみてはいかがでしょうか。

以上、レストラン 樋口でした。