おおもり!

おひさしぶりでございます。 フロントの坂田です。

私、大食いの番組とか大好きでして。

小さいころあっていたTVチャンピオンの大食い選手権とかよく見てました。

今ではYoutubeのチャンネルで見たりしてます。 要するに憧れ的な感じになりますね。

実際そんな5kgとか絶対無理なんですけどね。

さて、前置きはこのくらいにしておきます。

 

今回は先日いったデカ盛りのお店を紹介します。

福岡の大名にある『ニクゼン』!

ランチタイム限定なんですけど

ステーキ丼  ¥800 ご飯 300g ステーキ 150g

        ¥1200 ご飯 700g ステーキ 300g 計1kg!

※どちらもお吸い物つき

カップルでもいける量になってます。 お腹一杯たべてこの値段!

決してステマで言ってるわけじゃありません!

次はソラリアにあるお刺身乗せ放題のお店に行ったら紹介します。 是非、気が向いたらいってみて下さいね!