新型コロナウイルス感染症対策について

日頃より、久留米ホテルエスプリをご愛顧下さいまして誠に有難うございます。

当ホテルでは、新型コロナウィルスによる感染症対策の一環としまして、
お客様の健康と安全を考慮し従業員の一部にマスク着用で業務の対応をさせていただきます。
また、対面での接客を防ぐ為、アクリル板越しでの接客応対を取らせていただきます。
ご入館の際にはマスクを着用していただき、
玄関にてアルコール消毒液を設置いたしておりますので、消毒をお願い申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様がご安心してご宿泊いただけます様、清掃の際には十分に換気を施し
アルカリイオン電解水(ph13.1)を使用し、お部屋を仕上げております。

また、政府からの「ビュッフェ形式での会食自粛」要請を受けて、しばらくの間
館内レストランでの提供方法を一部変更致します。

~朝食の提供方法のご変更~
当面の間、朝食のビュッフェ形式より「定食形式」での提供方法へご変更致します。
~ランチの提供方法のご変更~
当面の間、ランチのハーフビュッフェを中止致します。
メイン料理(ライス・パン・スープ・サラダ・デザート)を割引価格にてご提供致します。

以上、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

久留米ホテル-エスプリ-