新型コロナウイルス感染症対策につきまして

  • by

チェックイン・チェックアウト等、接客についての対策
◆ 館内へ入館されるお客様に、消毒液による手指の消毒をお願いしております。
◆ フロントカウンターに「飛沫感染防止パネル」を設置しております。
◆ ホテルスタッフのマスク着用、健康管理(出社前の検温及び記録)、手洗い・うがいを徹底致します。
◆ 発熱、咳等、体調不良を感じたお客様は、ホテルスタッフまでお申し付けください。
万一、感染の疑いのあるお客様がいる場合、客室内にて待機頂きます。
また、お客様にご了承頂いた上で保健所内「帰国者・接触者相談センター」へ連絡させて頂き、指示に従ってご対応致します。
※Go To トラベルでご利用のお客様につきましては検温と本人確認の為、身分証の提示をお願い致しております。ご協力の程、お願い致します.

レストランについての対策
◆ レストランの混雑を避けるため、入店状況と時間の管理を行います。
◆ お席へのご案内時、すべてのお客様に手指の消毒をお願いしております。
◆ 密接を避けるため、テーブル卓数を減らし、スペースを広く確保致します。
また、 「朝食」につきましては当面の間、ビュッフェ形式からセットメニューでのご提供とさせていただきます。