皆様、こんにちわ。

皆様、こんにちわ。
昨日おとといの寒さも緩み、本日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。

先日の豆まきも終了し、続いてはスーパーやデパートにて
最近わちゃわちゃと賑わっているイベントがもうすぐですね。

。。。2月14日。。。そうです、バレンタインデーです。

(※ちなみに画像は、昨年のバレンタインに私が作りました。かわいい!)

勝手な意見ですが、日本も海外のように男性が女性に
愛を贈る日に改正しないかなと毎年思います。

でも、そうなった時にチョコレートが1つももらえずに
切なくなるのかなと思い、結局今のままでもいいのかと思います。

今年は例年以上に季節のイベントを大切にしていこうと盛り上がっている
当ホテルでは、バレンタインももちろん何かが起こる予定です (’V’)**。

2月14日は特に用事がなくても、是非!久留米ホテル-エスプリ-へお越し下さいませ。