Koozaに行って来ました★

皆様こんにちは★

昨日福岡ビックサイト【筥崎宮外苑】にて上演されたCIRQUE DU SOLEILの『KOOZA』を観に行ってきました。

16:30からの開演で1時間前に会場入りしたのですが、既にテントの周りはお客さんで溢れかえっていました。

生まれて初めて観たサーカは興奮の連続でした☆

2時間の上演時間は瞬く間に過ぎていきました!!

お客さんも巻き込んで会場は大盛り上がり(><)

アクロバット満載の演技はお客さんの心をわしづかみにして離しませんでした(^^)

私もそのうちの一人です♪♪

ちなみによくCMで見かける頭がキ○ーピーちゃんのようになっている出演者には多くのファンがいるらしく演技終了後、舞台に駆け寄り花束、プレゼント、チョコレート(前日がバレンタインだったこともあり・・)を渡す姿が見られました☆

 

 

私も用意しておくべきだった~(><;)

とにもかくにもまた行きたいと思わせてくれるサーカスでした♪

福岡公演は4/1(日)までとなっておりますのでご興味のあられる方は是非ご覧下さいませ☆