☆Loco moco気分

 

皆様こんにちは(’▽’)/

本日もとっっっても寒いですねcrying

今日も寒くて泣きそうになりました。

でも、この冷たくてピシっとした冬の空気の香りは今しか味わうことができないですね。

 

今日も冷たい空気で澄んだ空がとても綺麗でした。

 (本日のお空)

 

*************************

 

話しは変わりますが、先日ホテルの1Fレストランの新メニュー

ロコモコ” を初めて食しました。わっほい/

中学生の頃からロコモコファンの私も大満足の味で、

思っていたよりもボリューミーでお腹一杯になりました♪

 

デミグラスソースで頂いたのですが、ハンバーグが驚くほどジューシーで

たまごや野菜との相性もバッチリ★

そこにマヨネーズがうまくマッチして、お口の中で最高のハーモニーを奏でます。

 

今ココで思い出しただけで、本気でまた食べたくなってきました。

こんな寒い季節に南国ハワイのロコモコが食べたくなったら是非エスプリへyesheart

 

 

セット       ¥1,050(税込)

(スープ、デザート付き)

 

★ロコモコのソースは、【デミグラスソース  又は  スパイシートマトソース】 から

御選びいただけます。