こんばんわ。

初めまして。先日、スタッフブログにて御紹介を頂きました、フロントの新人「N」です。

歓迎会をして頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

若干、私の自己紹介をさせて頂きます。

当方、音楽が趣味でギターとベースを弾いております。

この前は、バンドを組んで、とある老人ホームにてギターを、友達の結婚式でベースを、、、。

後、友達と太鼓を叩きました。結構本格的に。リズミカルに。鍛えられました。

今度、ブログにて楽器達の写真をUPしますね。後、法律を地味に勉強しております。

 

仕事は、チームナイトの相方に迷惑ばかりかけてます。が、負けじと頑張ってます。

失敗すると本当に悔しいですね。 

<成功するための最も確かな方法は、常にもう一度だけ挑戦してみることだ>(発明王 エジソン)を、自分の精心として、これからも頑張って参ります。

 

写真は、去年大分に旅行に行った時の、IN別府とり天定食です。美味しくて食べ過ぎました