一人目

皆様、こんばんは。

お初お目にかかります、「東海林みつ子」です。

先日、勝手に自己紹介してしまったおバカさんは置いといて…

今日からちょくちょく、スタッフ紹介をしていきたいと思います。

今回、第一弾ということで何と!

Y料理長が来て下さいました。パチパチ

では一問一答、お願いします。

 

S「はじめまして。まだお若く見えますがおいくつなんでしょうか?」

Y「28歳です。まだまだ修行中の身です」

S「かなりのイケメンですね。ご趣味は?」

Y「スノーボードです」

S「趣味もカッコイイですね~。ご結婚は?」

Y「新婚ホヤホヤです」

S「独身の女性達、残念!(*`д´)b 休日は何を?」

Y「冬はスノボ、あとは食べ歩き、飲み歩き、あとパチンコ(笑)」

S「いいですね~、さすが料理人。将来はどんな目標を?」

Y「お金持ち!」

S「悪いことじゃありません!座右の銘は?」

Y「一生懸命!」

S「いい言葉です。いーんです。料理へのこだわりは?」

Y「食べた人が“笑顔”になる料理をこだわって作ってます!」

S「fantastic!最後にこれを見てくれてる人に一言」

Y「料理を食べに来て下さい!」

S「はい!ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

S「以上、スタッフ紹介第一弾でした。Y料理長有難うございました」